完遂特訓

2024.1.12

終了しました

入試に向けて不安な教科、この時期に基礎を固めておきたい分野はありませんか?
一人では課題や復習がなかなか思うように進まないことはありませんか?定期テストにおける不安な教科、理解が不十分な単元はありませんか?
一人ひとりに合わせた独自カリキュラムでの特訓なので、苦手分野克服・試験対策など、受講者の希望を最大限取り入れた形での指導を受けられます。入試において志望校合格を確実にするためにも、定期テストにおいて目標点を取るためにも、ぜひ『完遂特訓』を活用してください。

完遂特訓とは、一人ひとりの学習状況に合わせて完遂すべき目標を設定し、個別指導または少人数制クラス授業(※今回は実施しません)を通じて、その目標を達成するための特訓です。なお、新型コロナ感染症対策として、検温・換気・アルコール消毒等を実施します。

■『完遂特訓』実施要項

対象生徒:中学生・高校生・高卒生
授業日程:2月12日(祝月) 横浜校  
8:30~17:20
2月18日(日)  横浜校  
8:30~17:30
※昼食を持参してください。
指導形態:講師1人に対して4人までの個別指導
講座内容:個別指導における受講可能な教科は英語、数学、国語、化学、物理、生物です。複数教科の受講が可能です。ご相談ください。
申込方法:申込書の必要事項に記入し、捺印の上、校舎まで提出してください。

■『完遂特訓』参加者の声

自分でも気づかなかった弱点を先生方に見つけ出してもらい、特訓を通じて弱点を克服することが出来ました。特訓後の模擬テストで高得点がとれたことで、自信を持って入試に臨むことが出来ました。ありがとうございます。
■難関国立大合格者

長時間の特訓なので不安がありましたが、ライバルたちと競い合いながら集中して取り組めたのであっという間でした。
■高校2年生

高卒コース授業の課題を自分一人でなかなかこなせず悩んでいましたが、この特訓で課題を一気に終わらせることが出来たので、その後の学習ペースに勢いがつき自信を持てるようになりました。
■大学受験科高卒コース生

 

詳細は校舎までお問合せください

Academia センター北校
045-911-0084
翔進予備校 横浜校
0120-222-094

 

【新型コロナウイルスの感染拡大防止について】

元のページに戻る